にこまるえん円山 たのしいクリスマス会

たのしいクリスマス会♬

 

今日は待ちに待ったクリスマス会…朝から子どもたちもソワソワの様子でした(笑)

今回は円山園にスペシャルゲストが来てくれてクリスマスのパネルシアターや手遊びを披露してくれました‼最初はみんな突然の登場にキョトンとした表情だったのですが、ギターの音色と素敵な歌声に次第に見入っていく子どもたち。(あまりの心地よさに眠ってしまうお友だちも…)“きらきらあいす”のみなさんありがとうございました♪♪またあそびに来てくださいね‼

最後は子どもたちが参加してツリーに飾り付けをしましたよ。今日は体調不良でお休みの子が多かったのですが、どうかお家で素敵なクリスマスとなりますように。

こまるえん公式TikTok

にこまるえん公式Instagram

園見学に来て頂いた方に、スコッティのテッシュ5箱をプレゼントしております。

お気軽にお問い合わせください。

目次