にこまるえん円山 みんなが楽しみにしていたハロウィンの日♪

みんなが楽しみにしていたハロウィンの日♪

 

0,1歳児がいつも乗っているお散歩車も飾り付けされて、朝からみんなワクワクでした‼

ハロウィンの日のお話を先生に教えてもらい、みんなでカボチャのオバケに大変身して、魔女から届いた地図を手にみんなで魔女探しの旅に出かけましたよ。公園で魔女や黒猫(保育士が変身していました笑)を発見‼合言葉は「トリックオアトリート!」

ドキドキしながらお菓子をもらいました。子どもたちは、「○○先生じゃない?」「なんか似てたね…(やっぱり違う??)」と半信半疑だけれど、結局は本物と信じ切ってしまうところがとっても可愛いかったのでした。

にこまるえん公式TikTok

にこまるえん公式Instagram

園見学に来て頂いた方に、スコッティのテッシュ5箱をプレゼントしております。

お気軽にお問い合わせください。

目次