にこまるえん白石 2月の誕生会

「2月の誕生会」

2/14は2月のお誕生会でした♪今回は3名のお友だちと、前回お祝いできなかった1名のお友だちがお誕生児として参加しました!

保育士の出し物は、クイズ「この赤ちゃんはだれでしょう?」とパネルシアター「素敵な帽子屋さん」でしたよ♪

クイズでは、職員の赤ちゃんのときの写真がたくさんでてきて、子どもたちも大興奮!!大盛り上がりでした★

パネルシアターも覚えやすい歌と一緒にみんなで口ずさみながら楽しんでいましたよ!!給食は、4.5歳児で3色食品群を考えながら考案したメニューの「醤油ラーメン・白菜のツナ和え・みかん」でした♪

栄養満点でとっても美味しかったです!!

にこまるえん公式TikTok

にこまるえん公式Instagram

園見学に来て頂いた方に、スコッティ又はネピアのテッシュ5箱をプレゼントしております。

お気軽にお問い合わせください。

目次